SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

高校の友人と会いました [私事]

今日は都内へセミナーに参加しに行きました。

そんなセミナーの内容はさておいてっと(←いや、とってもためになった内容でしたよ)。

めったに都内へは出ない私。
今回は、静岡から都内へ期間限定で出張してきている友人に、あらかじめ声をかけておいて、会う約束をしてました。

まず居酒屋。何はともあれ居酒屋。

今近くに友達がいない私としては、こうやって話せる友達は貴重です。
高校時代のことやら、今の仕事のことやら、女性のことやら、数学のことやら(!)

知らない情報もいろいろ聞けましたね、特に地元友人連中については。なかなか連絡を取り合う機会がないので。

2時間くらい話して、電車で少し移動し、ゲーセンへ。

高校時代はゲーム仲間でもあった友達。格闘ゲームで対戦を試みるも、対戦台が埋まっていて断念。プレイ中の人をやっつけようと乱入するも撃沈 OTL
さすがに現役にはかないませんでした (;´д`)トホホ

 

今月はこんな感じで、いろいろ友人に会おうと計画中。あと2回は都内に出る用事があるゾ。


タグ:友達 高校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長電話☆9月の送別会① ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。