SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

9月の送別会① [仕事]

今月は送別会が2回企画されています。その一つ目が9日にありました。

送別される人(?)は他部署の方でしたが、私が今の仕事を始めてから数ヵ月後にはお世話になっていた人が一人いました。

その会場まで2時間弱かかりましたが、ゼヒっていうことで参加。さらに出発が遅れてしまったので、半分くらいしか参加できませんでしたねぇ。会費を払っているのにもったいない…。

その人たちは、いわゆる地方事務所→本社への異動なので、全く絡みがなくなるワケではなく、むしろこれからもって関係になる予定。

そして早速その人から、仕事の依頼が…。私はさしずめフリーのプログラマ(* ̄▽ ̄*)
…じゃなくて、本当に本社に召集されそうな話でした。もちろん一時的なヘルプとしてですが。内容は一言で言うとデータ照合。まぁ私の得意とするトコロです。
まさか飲みの席でそんな事言われるとは思わなかったので、さすがに驚きました。ですが、身軽になった今は異動はウェルカムなので、これをチャンスと思ってアピールしてこようと思います。

さて、送別会で仕事にも急展開☆どうなることやら。


タグ:送別 異動 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。