SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

10連勤にFinish [仕事]

雷のバカヤローーー Σ( ̄皿 ̄;;

 

 

私が住んでいる茨城県内南部で、今月中旬以降落雷が凄かったです。
その影響で勤めているCATV会社へ入電が殺到っ。「TVが見られなくなった」とか「Netが使えない」とか「電話してもつながらない」とか。

こうなると、もう夜中まで家に帰れません。

実際に現場(顧客宅)に行く作業員さんたちを管理する部署にいる私。雷雨の中あっちこっちに手配をするわけですが、これが朝から晩まで。20日と21日が休みの予定だったのですが、18日くらいに大規模な落雷が発生し、その後も継続して悪天候、そして再び落雷…。おかげさまで、休日はつぶれ、結局16日~25日まで出勤が続きました…ε=(。・д・。)フー

特に22日~25日は、6時台に家を出て、帰宅が日をまたいでたし orz

今朝は10時半まで寝てました OTL

でも現場を走ってくれた作業員さんや、普段内勤の社員で現場に出てくれた人たちは、もっと大変だったのかも。ありがとうございます <(_ _)>

 

しかし洗濯物がたまってるなぁ。掃除機かけてないなぁ。

そう言えば一昨日ペリカン便からTelがあって、「いつならご自宅にいらっしゃいますかぁ」って。20日着でAmazonで本を買ったんですよね。ずっと不在票で。26日ならたぶんいると思うんですけどぉって伝えて、無事AMに荷受け完了☆買った本は、また別途紹介しましょうかね。

 

さて明日も仕事だし、今日も効率よく家事に勉強に頑張らないと。…ってもう14時になっちゃうよ( ´o`)п<


タグ:仕事
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

norihiro

働け働け働きまくれーーー!! 
ヾ(;´▽`A``アセアセ 
まぁーお互いがんばりましょう!!
by norihiro (2008-08-28 22:51) 

brAin

>>norihiroさん
昨夜もピカピカしてましたね。
また頑張りまっす (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by brAin (2008-08-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。