SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ペプシあずき [グルメ]

新製品に手を出してみた。

3281199

買ったのは22日だったのですが、冷蔵庫に冷やしておきっぱでした。

で、さっき飲んでみた。

前評判で、「マズイ」っぽい意見が優勢だったのですが、そんなコト無いですね。さすが商品化しているだけあるw

最後、鼻にあずきの香りが抜けていく感じが、ちょっぴりクセになりそ。

でも普通のペプシのほうがいいなw

そんなカンジ。

 

あ、さっき楽天が負けてしまいましたね。ラストの野村監督胴上げが、「両チームで」だったのが印象的でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PiKAPiKAお引っ越し ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。