SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

PiKAPiKA [写真]

Twitterでつぶやきを見ていたら、見つけたこのblog。

PiKAPiKA×So-net project

2008年に行っていた企画のようで、デジカメとペンライトで創る光の作品。

photoとmovieがあり、どちらもステキすぎます♪

 

めっちゃやってみたい☆☆☆

 

これ、例えば誰かの結婚式とか誕生パーティとかに、これで作った写真や映像をプレゼントできたら面白いですよね。

とりあえず自分のカメラでは、シャッタースピードをマニュアルでいじれたりする機能はなさそう……。

うーん、残念orz

でも、大抵のデジカメではシャッタースピード設定って無くないか?

私がいつも使っているソニーのTシリーズではダメみたい。もっと高いカメラじゃないと。

さすがにこのためにカメラは替えられないしねぇ。

 

とりあえず見て楽しむにとどめておきますか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むんちゃ

お大事にお大事に、あら先週来たときはまだ大丈夫そうだったのにw

インフルエンザは長期間居座るので、職場にも迷惑掛けちゃいますよね。うちは今掛かると非常にヤバイ時期なだけに、インフル対策はしっかりとっています。ま、飛沫感染なので手で口を触ったりしないことやアルコール消毒でしっかり殺菌!

今週一杯はごゆるりとー

PS:あ、そうそう。私のゲームプレイ動画をzoomeのサイトをお借りして置いてありますんで、暇な時に見てやってくださいな。
サイト名は「月光の風」です。おググりすると一番上に出てきますよ。(かなり便利w
by むんちゃ (2009-10-22 21:35) 

brAin

>>むんちゃさん
おひさです。
プレイ動画ね~、今日は遅いから明日チェックしてみようかな。
何せ今がヒマな時!
by brAin (2009-10-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザペプシあずき ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。