SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

誕生日祝い [旅行・レジャー]

職場の同僚(女性)の誕生日のお祝いとして、昨日10/17(土)に本人が希望した「東京ディズニーシー」へ行ってきました。

今年のディズニーシーは、初めてのハロウィン企画があったので、比較的天気に恵まれなかったのにもかかわらず、大賑わい!

途中キャスト(園内スタッフ)に聞いたのですが、「今回の初ハロウィンのおかげで、平日もこれくらい混んでます」とのコトでしたね。

男5人+女1人、平均年齢35歳オーバーで臨んだ今回のレジャー☆ いやー疲れたねぃ。

アトラクション2つを乗り終えた時点で、時間は19時ちょい前という、ある意味大惨事!!
まぁ結構買い物ポイントで、のらりくらりはしてましたケドね。

 

そして、いつものごとく写真をそこそこたくさん撮りましたね。デジタルカメラでムービーもとろうかと思って、今回のために、メモリースティック16GBを新調していた私w ちなみに今までは1GBでした。

結果的には、ムービーは撮らずに写真だけで1GBに収まっちゃいました(;^_^A

 

ハロウィーーーン♪

200910_tds_014.jpg

200910_tds_041.jpg

200910_tds_128.jpg

 

あまりの混みように、開園1時間でコレ↓

200910_tds_020.jpg

結局、ファストパスは1つも取れず……。

 

そして隠れミッキー(?)もいくつか。

200910_tds_101.jpg

200910_tds_071.jpg

 

私は、海外に行ったコトがないのです、ディズニーは日本から飛び出した気分になりますよね。

世界の車窓から、みたいな(≧m≦)

200910_tds_093.jpg

200910_tds_094.jpg

 

いろいろ撮りました。

200910_tds_037.jpg

200910_tds_055.jpg

200910_tds_056.jpg

200910_tds_180.jpg

 

ショーは場所も悪く、ほとんど見れず…。

200910_tds_052.jpg

 

インディー!!

200910_tds_141.jpg

200910_tds_152.jpg

200910_tds_158.jpg

 

夜もキレイでしたね。ピンボケしやすいですが(-。-;)

200910_tds_161.jpg

200910_tds_182.jpg

200910_tds_195.jpg

200910_tds_199.jpg

200910_tds_204.jpg

 

お祝い対象の同僚には、結構喜んでもらえたのでは、と思ってます。みんな疲労の色が濃かったケド(* ̄m ̄)

 

パークを出た後に、ロッカーに仕込んでおいたバースデープレゼントには、「ちょっと泣きそう」と言ってもらえました♪ やったね( v ̄▽ ̄)

 

それでも今度は、空いているときに行きたいワ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK特集:Twitter新型インフルエンザ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。