SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

古巣で飲んだ☆ [仕事]

昨年までいた、茨城の事務所の1人からヘルプサインが!

 

彼「いや~、いろいろ大変なんだよ~」

私「じゃあ、飲むか」

 

ん、どっかで見たコトあるノリ(≧m≦)ぷっ!

5日(土)に出社した代わりに、7日(月)を休みにしていた私は、7日(月)夜に茨城県は牛久市へ。彼を励ます会を開催♪

 

ところが20:00スタートで、その主役の彼が来れたのが22時過ぎ…。偉い人につかまっちゃったんですってOTL

そして私の終電22:50……。

話したいコトの3%も話せなかったね、とっても残念。

主役以外にも何人か集まって、楽しくは飲めましたケドね。私が帰った後は、みんなは何時頃までいたんだろ…。何せ他全員終電とか気にしなくていい人たちでしたからね(-。-;)

 

とりあえず、リトライを心に誓った私。そう言えば彼の誕生日が11月なので、その付近にしようかなぁっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16GBで不足仕入先と飲んだ☆ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。