SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

66.58% [私事]

もう2009年も9月になりました。

今年を8月まで過ごしてみて、時が経つのは早い、むしろ速いもので。

現状を客観視すると、私事でも仕事でも、年始に考えていたコトに対する進捗がよろしくないですね。

私事では、もう少し幸せに。仕事では、もう少し活躍しているハズだったのですが。年末を迎える頃には、いわゆる自信過剰ってヤツに着地しそう……。

自信があるコト自体はいいコトだとは思いますが、自信ばっかりで実績が伴わないのは、さすがにちょっと悲しいぞ。

と、せっかく自分を振り返ってみたので、ちゃんと明日から活かさなくちゃ。いや、今日これからか。


タグ:進捗 自信 過剰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主党圧勝!!天気フェイント ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。