SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

友人と遊ぶPart2 OnJuly [私事]

先日の21歳後輩に引き続き、小中学校時代の友人(神奈川在住)と、2か月前から約束してました。

昼に新宿で待ち合わせて、お好み焼き屋で11:50In→16:00Out (≧m≦) 

ずーっとしゃべってましたねぇ。
そりゃぁもういろんな話をしましたね。昔からの仲なので、古い話から最近の話まで。ゲームをプレイする話から、作る話まで。C++の話からVBAの話まで。

まぁいろいろですよ。

ゲーセンにも行きました。KOF2009なんて出ていたんですね。個人的にはアンヘルとパオがいてくれたので、またやっちゃうかもですね。

別でその友人がメルティブラッドやフェイトもやっているようなので、どっちかにも手を出してみたくなってみたり。

まぁ時間とお金と相談ですね。
最近のプライベートな時間は、ほぼExcelVBAに向かって使われてますからねぇ(;^_^A

翌日がバイトだったので、夜は居酒屋には行けず普通に中華料理屋に入り、そこでも長々と会話会話☆

別の旧友(宮城在住)の話になり、30秒後に「よし、今度呼ぼう」といって、速攻メールなんてのもありました。

速攻で返事帰ってきましたが(w

そして約束までできました(= ̄▽ ̄=)V

思いつきもいいところですね♪ でも古いつながりは大切につないでおかないとね。

 

いろいろ楽しかった1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume ⊿空が明るいねぇ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。