SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

後輩の送別会 [仕事]

職場の後輩が、親会社へ異動(出向)するコトになりました。

26日(金)が最終出勤日だったので、送別会が開かれました。

非常にできる人間だったのですが、新卒から3年たったので異動しましょう、といったようなコトで。

その後輩に一番力を入れていた先輩は、最後に涙を流していました。

今の職場で、非常にレアな「ゲームの話題の話し相手」だったので、私もとても残念です。

 

別れが惜しかったので、終電を蹴って、その後輩と私と他3名でカラオケへ。

 

後輩、声量もあるし高いキーも出てて、うまかったなぁ。

一緒に行った私と同じチームの先輩、後半爆睡だったなぁ。

2つ下の派遣男子、ラルク上手だったなぁ。

紅一点、吉田美和に声そっくりだったなぁ。

 

24:30あたりから、朝5時まで。お酒飲んだ後だったので、のどが痛くでしょうがない(>< )

でも、ちょー楽しかった (゜▽゜*)ニパッ♪

でもでも、5人の中で私が一番下手だった…OTL...

歌うまくなりたいなぁ(-ω-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。