SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

今月、多忙につき [私事]

6月は、平日も土日も予定がいっぱい。

 

出勤日数は多目だし、簿記試験があるし、金欠だから土日はバイトとかも予定していたりするし、近くに住んでいる専門学校の友人とも会う約束があるし、VBA開発支援ツールとかも作りたいし、C++も勉強しなおしたいし、彼女も探したいし。

とにかく、時間が足りない気がしてます。

上手に時間を使わないといけませんね。

ここで深夜帯を活用するのか、早朝帯を活用するのか。大きな分かれ道ですね。

最近は仕事の帰りが遅いので、ついつい夜更かしモードになり、朝起きられなくなってきているのですが、それに乗じていっそのこと夜はがっちり作業をしたほうがよいのかどうか…。

身体の事を考えたら、早朝帯を活用するほうがいいに決まっているのですがね。

ついつい夜になってしまう…。

こんなblogを打っているのも深夜ですし…… OTL

 

とりあえず、今夜は寝てしまおう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンスタンドばあちゃんが転んだ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。