SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ニュー仕事? [仕事]

単発バイトをするために以前登録したFullcast。紹介される仕事に偏りがあるので、もう一社登録するコトに。

 

今回は社名は出さないでおきましょうか。展示会やコンサートなどのイベント系スタッフとして働けるみたいです。

会社が高田馬場にあるので、説明会へ参加しに行ってきました。

 

なつかしーーーー('▽'*)ニパッ♪

 

上京1年目は高田馬場にある専門学校に通っていたんですよね。学校まで行ってこようかと思ったのですが、いつ雨が降るかわからない予報だったので、やめておきました(;^_^A

 

で説明会。で忘れ物 orz
写真を2枚持っていくはずだったのですが、1枚しか持っていかず登録未了でFinishです…。

今度写真だけ持って行かなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aira Mitsuki雷すごっ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。