SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

元同僚の壮行会 [仕事]

旧職場の土浦で飲み会!

 

数年前相模原から異動になってきた職場の仲間が、来月に札幌への異動が決まりました。その方の壮行会(という名の飲み会)があるというコトだったので、参加してきました。

懐かしい人たちいっぱいいたなぁ。あんまりいろんな人とは話をしなかったのですが、楽しいお酒が飲めました。

かつての、かついつもの通勤スタイルよりはキレイめの恰好で言ったら、「さいたま行ったらこうなるんだぁ」とか若干のトゲとともに言われてしまいました…。別に大した格好では無いんですケドね。通勤時より…程度なので。日中に買ったサングラスが余計にそう感じられたのかもしれませんが。
けなされたワケではないので、いいんですケドね。

 

2次会カラオケの参加は遠慮して帰宅。ホントはもの凄く参加したかったのですが、金銭面に余裕が…orz
正直土浦への往復と飲み代ですら、キビシイものがあったんですケド。これは私自身も参加したかったので、後悔はしてませんよ。

 

さて、バイトしなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。