SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

AMはパスできたっぽい [勉強]

予定通り、昼休みに自己採点。

 

その結果……

…………

……………………

 

午前1:21/30問 = 70%

午前2:22/25問 = 88%

 

合格ラインは、60%なので……

 

やったーーーーーー v(o ̄∇ ̄o) ♪

 

とりあえずAM試験はパスのようです。

この情報処理技術者試験。前段の試験をパスしないと、次の試験は採点すらされないシステム。
つまり、午前1がダメならば、午前2以降が100%正解だっととしても、すべて採点されずに不合格となるのです。

今回私自身が一番自身が無いのが、午後1試験。時間が不足したのが、致命的かと。逆に午後2はそれなりにできた気がしているので、それだけに午後1の結果が気になってしょうがないです。

これからのスケジュールは、Webサイトにアップされているのですが、午後試験の解答例のUpは6/16(火)正午となっており、まだ結構先の話です。

それを踏まえ、合格発表が6/30(火)。この日まではドキドキして待ってるしかないのですね。

 

データベーススペシャリスト試験は、年に一度の春しか受験できないので、もし逃してしまうとまた来年となってしまいます。できればこのまま合格しておきたいですね。

とにかく人事は尽くした!あとは天命を待つのみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。