SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

歯が痛かったりおなかすいたり [私事]

最近、銀歯のところが痛み出しました。

 

歯の痛みって、ガマンできるものではありませんよね。自宅付近に歯医者があるようなので、明日にでも行こうと思っておりま……せん。明日は仕事だorz...

9:30から開く歯医者。明日の仕事開始はFlex11:00。間に合うか…? でも朝はゆっくりしたいし…悩ましいですねぇ。

そして基本的に燃費の悪い私。生活をしているとすぐにおなかがすくのですが、歯が痛くて食べるのがツライ Σ(>д<)

2週間ほど前に、はみがき粉を替えたんですが、それは1つの要因なのかなぁ。チョコレートは金銭的な問題でしばらく食べて無いしなぁ。

最寄りの歯医者は、月火水金土が診療日。明日を逃すと、次は水曜日の休みを予定しているのですが、バイトを入れようとはしているんですよね。そこは歯医者かな。あさって日曜日はバイトが決まっているから、水曜日は素直に医者へ行こう。仕事の能率にも関わってきますからね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JobGrade Up☆桜サク~♪ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。