SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

入間のアウトレットモール [ショッピング]

特に予定が無かった今日。
部屋の掃除をして、DBかVBAの勉強でもしようかと思っていたのですが、ふと「あ、入間へ行こう」と思いつき、即実行♪

 

入間市にある「三井アウトレットパーク入間」。
自宅から30km、1時間くらいでしたね。日曜日は道路も混んでました。平日ならもっと早く着いたのかなぁ。

2577685

2577692

2577821

天気も良く、結構お客さんもたくさんいました。

14時頃着いたのですが、どこからともなく歌声が♪
ちょうど「幸美Amp(ユキミアンプ)」という2人組バンドが、ミニライブをやってました。

 

♪♪

♪♪♪

 

めっちゃいい曲 (゜▽゜*)♪

ヴォーカルの女性がギター弾きながら歌っていて、パッと見ただの箱に座りながらパコパコ叩いている男性が隣にいて。

このパコパコ箱(笑)、ちょっと楽しそうだったなぁ。

ライブ中は写真撮影禁止だったので、口頭で伝えるしかないのですが…、何とも難しい( ̄ヘ ̄;)
持っている知識内で、ちゃんと説明すると、電子ドラムの箱型です(たぶん)。直方体で、上に足を開きぎみで座りながら、足の間から両手でパコパコ叩くのです。上のほうをたたくとスネアっぽい音で、真ん中あたりはベースドラムっぽかった気がします。

ライブを見終わった後、本人たちがCDを売っていたので、買っちゃいました☆

幸美AMPの「AMP collection」。
2577696

これからも応援したいバンドが一つ。こういう機会でCD買ったの初めてですよ。握手もさせてもらって、たぶんお互い嬉しい気持ちになってました(●⌒∇⌒●)

チラシをもらいました。

2577802

ヴォーカルギターはゆきみ、パーカッションは直輝というそうで。
直輝、カッコイイ! 女性を見て「カワイイ」と思うコトは結構ありますが、男性で「カッコイイ」と思ったのはかなり珍しい事態っ!! メガネをかけていたのですが、チラシを見てもWebサイトを見ても、メガネの写真が無いんですよねぇ。
どうやら年齢が私と結構近いっぽいです。1つ2つ上なのかなぁ。

 

ライブの後、店舗を一周。
大好きなFrancfrancもあったので、しっかりチェック。

2577840

最近はお金が無いので、買物はしないと決めてはきた私。職場で使いたいサーモマグが、500円くらい値引きされていたので買おうと悩みましたが、何とか意志の強さで切り抜けました。
しかしモールに来て30分後にCD1枚買ってましたが(* ̄m ̄)

いろんな店舗がありましたね。とはいえ殆どが服飾関係なので、興味のない人はフードコートくらいしか楽しみが無いのかも。私は人並みに興味ありな人なので、それこそ手持ちがあれば、結構買い込んじゃったかも知れませんね。良品がしっかり値引きされてましたから。
スポーツ用品のお店も数店あり、ジャージとか欲しいなぁとか思ったのですが、そこも意志の強さで…泣く泣く…諦めました(。>0<。)

 

一周したら16時。ちょうど先ほどの幸美AMPが2回目のライブがあり、また聴きに立ち寄りました。さっきと違う曲が数曲あり、帰ってからのCDが楽しみになりましたね。

 

今回のアウトレット、服飾よりも音楽に収穫アリ☆ 服飾もいいものはあったので、また別の機会に来る事にしよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会am pmがLAWSONに!? ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。