SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

「買い物の達人」と同じ所に行ってみた [ショッピング]

王様のブランチという番組はご存知の方も多いと思いますが、1/24OnAirの「買い物の達人」というコーナーで、南埼玉郡菖蒲町の「モラージュ菖蒲」というショッピングモールが紹介されていました。

お、さいたまだ。と思い、しばらく休みがなかったのですが、今日は時間が空いたので行ってみるコトにしました。

 

南埼玉郡……って聞いて、googlemapで検索………意外に南じゃないぢゃんと思ったのは私だけ??

本当にTVでやっていたっていうだけで、特に目的も無かったので、完全ウィンドウショッピングMode突入☆
やっぱり広いね、こういう所って。ちょうど平日でもあったので、モール内はさびしくない程度に人がいる程度で歩きやすかったです。

お、スーツ屋発見。
最近スーツを1着欲しいと思っているのと同時に、シャツにハマりつつあって、いろんな店で見てたりします。

ん?3,900円商品がSaleで1,050円だとっ!?

……2着買っちゃった(^▽^;)

見るだけのつもりだったんだけど、Saleに弱いのは何も主婦だけでは無いってコトですよ。ジャケットがもっと安くなってたら、それも買ってたな…。

歩き疲れてからは、和な喫茶店で抹茶ババロアとコーヒーを口に運ばせていただきました。和風なトコは今までも殆ど入ったコトが無かったのですが、意外にイケルってコトが分かりました☆
この店は、Photoサイトで写真をupしてあります。実は「和もどき」っぽかったり。

一応一枚こっちにも。
2527148

 

iPhoneを手にしてから、デジカメで写真撮らなくなったなぁ。それほどiPhoneがお手軽。ただし200万画素なので、残す写真なら迷わずデジカメ(10M)ですが。

今度はどこへ行こうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所にゲーセン見つけた週末 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。