SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

iPhoneのiPod化 [音楽]

iPhoneにmp3を入れてみました。

過去にメモリースティックウォークマンを持っていたコトがありましたが、東京から茨城に引っ越したあたりから、電車を使わなくなり、そのまま「イヤホン」とかいう存在を忘れていました。

今は自転車通勤が基本。せっかくiPhoneを持っているので、やってみようと。

現在自宅PCに入っているmp3をひとまずインポートしてみました。700曲以上、4GBオーバーでした(;^_^A

なかなか快適な通勤になりましたね。
最近はCDを買っていないので、新しい曲は持ってませんが、懐かしい曲たちがかなりの期間眠っていたので、大事に聴いてやろうと思います。

 

何枚か紹介。

ダンスマニア・スピード・ベスト2001

ダンスマニア・スピード・ベスト2001

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/11/29
  • メディア: CD

 

10 Carat(初回)

10 Carat(初回)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2003/03/12
  • メディア: CD

 

PB2

PB2

  • アーティスト: pool bit boys,井上秋緒,小田桐向現,DAN,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1998/12/16
  • メディア: CD

 

DELIGHT

DELIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GIZA studio
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: CD

 

他にもいろいろ。持っているCDで、まだmp3に落としていないものもあるので、随時入れていきたいと思ってます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。