SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

はっぴばぁ [私事]

浦和から帰る時、ケーキを買いました。

なんと3日は、私の28回目birthday☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんなの
DSC04163.jpg

ロウソクは調達できませんでした…。まぁいいか。

とりあえず1コーラス歌って、食べておきました。かなりおいしかったです。誰かと食べたかったなぁ…。

 

振り返ると激動の27歳でした。28歳はどんなコトが待っているのかな…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

norihiro

お誕生日おめでとうございます 
残り少ない20代を有意義に使わないとダメですよ 
もう少ししたら立ち上がる時に ヨッコイショとか言うようになりますから気をつけてね
by norihiro (2008-12-04 19:25) 

brAin

>>norihiroさん
コメントありがとうございます。
20代を有意義に…ですかぁ。自分ではそこそこ有意義にしているつもりですが、きっともっと有意義なコトってたくさんありますよねっ。
ヨッコイショは気をつけるようにします(^▽^;)
by brAin (2008-12-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し先を決めてきたThe Last One Day ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。