SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

行きつけのお店がつぶれた [ゲーム]

しばらく前から予告はされていたのですが、近所のゲームセンターが閉店しました。

うちの近く、他にいいゲーセンないんですよねぇ。

閉店までの間、200円ゲームはすべて100円に。週替わり日替わりで100円で2クレジットになったり、フリープレイ(つまり無料)になったりと、かなりオイシイ状態になっていたので、仕事が早く終わったり、休みの日は、結構通ってましたね。

以前に紹介したjubeat。新しい筐体の音ゲーなのに、ずっと100円4曲設定でした。そうとうやりこんだ気がします。DDRもフリープレイの週が多くて、ちょっとした運動不足解消に(w  格ゲーもシューティングもフリープレイ化にはかなり驚きっ☆

しかし村に米はない(ローカルネタ)。

集客率もかなり良かった(と思われる)店も、何が理由かわかりませんが閉店してしまうんですねぇ。

そう言えば昨年の勤務地(土浦)付近のコンビニも、学生も公務員も相当入っていたのに、つぶれましたね。まぁあそこは夜逃げだってもっぱらの噂でしたが…。

これからゲームやる時どうしようかなぁ。それとも、いい加減ゲーセンからは卒業でしょうかねぇ。ゲーセン分の費用を自己投資したら、相当力になりそうだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人の三回忌石けんってスバラシイ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。