SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

かぜ……でいいんだよね [家族]

妻は熱は無く、頭痛と吐き気と腹痛でした。

「もしかして3人目?」とか思いましたが
妻も同じ事を考えていたようで、検査薬で調査済み。
そうではないことがわかって、まず一安心。
正直今から3人目は財政的にツライ…orz

というわけで、日中の子供の面倒と昼食は私が担当。
昼食は、「おかずが少ない」と妻に一蹴されましたq(T▽Tq)
ゴメンよ、料理は得意でなくて。

子どもとは公園に。
息子は絶好調なのですが、娘はやはりかぜっぴきで鼻水がひどく
途中で「もう帰ろうよぅ」と「もっと遊びた~い」の戦いに!
結局1時間くらいはいたかなぁ。

DSC03393.jpg

夜は頑張ってカレーを作ってくれた妻。
甘口だったのに、息子に「からいよ~」と言われて、ちょっと精神的にも辛そうだった…。
いや、おいしかったですよ。娘はしっかり食べてたし。

明日には良くなってるかな、妻よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。