SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

今日は木婚式 [家族]

夕食を済ませて、風呂にも入った今現在
不吉な事は起きていない本日2月23日、実は結婚5周年です♪
ここまでついてきてくれた妻に感謝。

で、プチぜいたく品

妻はマンゴーを使ったデザートが好きなので、右のマンゴープリンを。
甘いもの全般が大好きな私は、プリンアラモード。

普段はデザートなんて買わないんですよ。
お金がもったいなくて…。節約生活ですね。

1年に1回くらいはね、と自分に言い聞かせてみた。
※でも実際は家族誰かの誕生日のたびに、何かは用意してますが(w

来年もまたこの日が迎えられることを信じて
家族を守るためにも、明日からまた頑張らないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。