SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

帰省よかった~ [家族]

いやいや雪が凄かった。
2日目(1/24)なんか、全国的に大荒れでしたもんね。

雪を見るという目的は、無事に達成。
ソリもスキー場にはいけなかったものの、実家前の駐車場で50cmくらいの丘を作り
そこから2,3回すべることができました。

いろいろ写真を撮りましたので、ちょっとご紹介。

↑奥にいるのが私の母、今回は「ば~ちゃん」です。
左手前は妻、右は息子4歳。雪かき中です。

息子かっこい~☆

娘2歳も参戦。
娘ははじめ雪…というか吹雪にビビッてずっと家の影にいました( ̄ー ̄;
ちょっと風が落ち着いた時に、ば~ちゃんに雪かきを教わりました。

雪だるまも作りましたよ。ちっさいケド。
作成中から、猛吹雪になってしまい、もう少し大きくしたかったのですが、そこは断念。
子供達を家に入れてから、布団たたきを突き刺し、三角つみきを帽子っぽくして完成☆

凄い天気だったけど、子供たちは雪嫌いにはならなさそうです。
そして意外に妻も、雪かきが楽しそうでした(←夫としてはこれがなにより)。
来年こそはスキー場に行って、ソリやスキーをやりたいなぁ。

今回はスタッドレスタイヤやら、冬靴、手袋なんか細かいものまで
いろいろ用意したので、出費が多くなりました・・・(゜_゜i)
でも楽しかった時間はpricelessですよね、妻よ子供よ!
パパはこれからも頑張るよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。