SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

またもやかぜっぴき [家族]

うちの家族は、誰かが体調を崩すと一気にみんなに広がります。

今回の発祥は娘でしょうか。
息子は昨日保育園を休みました。
妻は何とか仕事には出ていますが、見た目は子どもより酷い感じです。
私は薬でしのいでますが、鼻が止まりません。

手洗い、うがいはキチンと励行しているのですが ( ̄ヘ ̄;)
子どもたちにもやらせているし。

強いて言えば、食事が弱いかもしれないと思い始めてます。
私も妻も朝に弱めで、朝食が充分に取れないことが多いんですよね。

今月はココが家庭の課題だな(←仕事みたい;;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業績評価スタッドレスタイヤ準備 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。