SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

複合機購入した~ [家庭内作業]

すっと2003年に購入したプリンタを使っていた我が家。
そしてオークションで落札したA4スキャナを使っていた我が家。

スキャナについては、PCを今年の2月にVistaPCに買い換えて以来
一度も使用していなかったのですが
妻が年賀状制作でって事で、USBつないで使おうしたら…

ドライバがVistaに対応してない。

メーカーのホームページにも行ってみたようなのですが…

「今後もVistaに対応する予定はありません」

確かに古い型だったんですけどね。
プリンタも比較的古い型だし。

…というわけで、複合機購入に踏み切ったわけです。

で、実は買ったのは13日で、配送で15日に自宅についていたのですが
今日まで未開封で、部屋に置き去りになってました ( ̄ー ̄;

ちなみに、EPSONのPM-T960です。
昔から私は、CanonよりEpson派ですw

昼から設定をして、ようやっと一通り終了。

結構かかったなぁ。

でもこれからは、無線LANでプリンタ使えるようになったし。
スキャナも、コピーもできるし。
快適なプリンタライフを想像中でございます (*゜▽゜*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬山に行きたい疲労感いっぱい ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。